脱毛職人

脱毛するまでは不安でしたが、脱毛して本当に良かったです。

津田沼で脱毛しました

4年ほど前に池袋で永久脱毛をしました。

部位は両足の膝下と、両脇です。

脱毛には以前からとても興味がありましたが、金額が高いとか、痛みがある等と聞いていたので迷っていました。

しかし、カミソリ等でムダ毛を処理していた私は皮膚が赤くなったり、ブツブツしたりと肌の限界を感じました。

その時に「脱毛対策室」というサイトに載っていた脱毛の感想を読んで、私も脱毛してみようとようやく決心したのです。

そして池袋だったら地元だということもあり気軽に通えるかもと思い、池袋で脱毛出来るところを探し始めました。

見つけたサロンは池袋駅からもとても近くて仕事帰りなどにも通える場所でしたので勇気を出して通うことにしました。

通ってみると、実際痛みも体験した方から聞いていたより少なく、1年ほどでほとんど生えてこなくなるとの事で、とても安心して通えました。

そして1年間脱毛に通った結果、驚くほど肌もツルツルで綺麗になりました。

こんな事ならもっと早く通っていればよかったと思いました。

夏に足や、脇が見える服を着ても堂々と過ごせる事がとても嬉しい結果です。

4年ほど経ちますが、未だに脱毛した個所は綺麗にツルツルのまま無駄毛は生えてきませ。

処理も何もいらないし、本当に脱毛して良かったなと思います。

また、ほかの部位も少しお金を貯めて出来たら通いたいと思います。

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.